


最後の観光は、本部道場近くの東寺へ行って来ました。 



道場前で、空港へ行く準備に追われています。楽しかった日々も思い出となります。






空港でのお見送りです。中身の濃い10日間だっただけに、みんな名残惜しくハグや写真を撮っておりました。
前日は、今は言えない位のとんでもない伝説を作ってしまいましたが、それも時が経てば思い出の一つとなるかと思います。
同じ空手をしていれば国境なんて無い!そんな気持ちにさせてもらった日々でした。
再会は、オーストラリアで!と言われ、それを目標にお金を貯めたり、英語を勉強したり、もちろん空手でも活躍して成長した自分で会いに行ければと思います。
滞在期間中、全ての関わった皆さんに感謝いたします。ありがとうございました!
この武縁を大事にして、さあ!SG大会で暴れましょう!
コメント