カテゴリ: 京空グッズ

京空会発足初期の頃は、頻繁にデザインを変えてシャツやポスター、グッズを作っておりましたが、型版やデザイン作りに労力と初期費用がかかり、
皆の要望は聞くものの、なかなか製作までたどり着けず、くじけておりましたが、もう一度原点回帰の一体感あった士気を取り戻す為にも、微力ながらもきっかけになればと新しいグッズを作ってみました。
沢山の仲間に活用して頂き、また新しい仲間も多く呼び寄せればと思います。

イメージ 1
ポスターは、とりあえず各支部版や総合版などを作り、いちばん活用できそうな物を大きなポスターにして、
各家前や目立つところに貼っていただければ幸いです。

イメージ 2
10㎝角で日の丸をモチーフにしたステッカーを作りました。
車や自転車など目立つところでアピールください。
イメージ 3
イメージ 4
Tシャツデザインは、炎のエンブレムをつけての燃える闘志のイメージにしました。
大会応援などで、たくさんの方に着ていただけたらと思います。
ただいま予約受付中です。
よろしくお願いします。

NEWジャージ入荷しました‼︎
当初、ネームだけだったのですが、無理言って改良、色んな箇所にゴールドプリントしてもらいました。
予約済みの方は、道場にて受取り下さい。
余りにもカッコイイので、引き続き追加予約受付ますが、ジャージの在庫が無くなり次第終了デス。二度と手に入らないと思いますので、この機会にどうぞ‼︎

イメージ 1

なかなか渋い出来上がりになりました。
限定販売なので、希望あれば注文下さい。

イメージ 1

BM製ロング袖のアンダーウェアに京空会ネームを入れましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif
汗を外に出して、体温はそのまま残すので、寒い道場には、最適だと思います。
Y師範代は、これを着て京都マラソンにチャレンジします! 完走、期待してます。(^O^)/
イメージ 1

イメージ 1
試作でお手製ステッカーを作ってみました。
デザインの方は、如何でしょうか?
なかなか斬新で、私的には気に入っております。
好評であれば、正式に業者に頼んで作ってみようかと検討中です。
 
 
 

↑このページのトップヘ