23日の第15回ポイント&ko全日本ジュニア空手道選手権大会、我がクラブから7名出場。結果として、小学3年男子でセリア3位、高校軽量女子でユズキ準優勝、高校無差別男子でタクミ準優勝でした。
セリアは前回、準優勝から一つ下がるも2年続けて入賞は立派です!
ユズキは、以前に3位入賞があり、今回はその上をいくのが目標。初戦積極的に攻め、判定勝ち。二回戦は接戦を制し、気持ちが出てました!決勝へ。決勝は関西の一緒に経験もある強豪選手。接戦でしたが後半に若干手数で上回れ判定負け。しかし目標達成です!
タクミは、初戦シード。運もついてます^_^
二回戦終始攻めて追い込み判定勝ちで決勝へ。
決勝は同じ関西の強豪選手で、関西選抜でも決勝で対戦し負けています。
今回は大接戦、延長で若干後半攻め負けて判定負けも2年連続準優勝は素晴らしいです!
この2人は空研西田道場に出稽古にも連れて行ったので、結果が出て良かったです!ありがとうございました!
3名の入賞以外のメンバーも良く頑張りました。
クラブとしてポイント&ko大会には10年チャレンジして来ました。多数の入賞者も出す事も出来て感謝です。
これからも目標の一つとしてチャレンジして行きます。(岩井師範 報告)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9