20日、奈良にてドラゴンキッズ大会に11名の少年部が参加して来ました。結果は9名が優勝、準優勝を獲得出来ました。
その中でも、私の岩井道場所属のハオンは圧勝で全勝で優勝する事が出来ました。彼女は入門1年半で10級、今回が他流試合初参加です。
実は昨日の朝から左目に菌が入ったのか腫れが引かず、今日もギリギリまで辞退するか悩みましたが、初戦からパンチからのハイキックで有効、技ありを取り勝ち星をあげます。その後もキレが出て来て良い攻撃から勝ち、最後まで文句なく勝利し、初優勝となりました。最初のモチベーションから行くと大変素晴らしい結果でした。おめでとう!
お兄ちゃんのセナも準優勝獲得出来て、上々の結果でした。
これで自信を付けてくれたら良いのですが😄...
熱い勝負を見せてくれたのは、ヒナ。
一回りデカい相手に下がらず、手数で上回り懐に踏み込んで勝負します。気持ちが見れました。
暑い中、良いファイトを見せてくれました。
また、秋のシーズンに向けて明日から気持ち入れてリスタートです。主催の龍壱道場の皆様、中西先生暑い中御苦労様でした。御世話になりました (岩井師範 報告)

イメージ 1