4月9日の午前中、ポイント&KO関西合同稽古に行って来ました。雨の降るなか到着、100名は超える凄い人数にギャラリー含め鮨詰め状態の中、スタートしました。軽く身体をほぐした後、世界チャンピオン山口選手のセミナーでスタート、大変判りやすい指導で試合に生かせる内容でした。次に平尾先生のセミナーで更に知識深めてからライトスパーになりました。元気良すぎる子達に圧倒されながらも時間ギリギリまでして貰い無事に終了
残り4週間シッカリ調整して本番で全力出すのみですね!
そのまま急いで京都戻り、本部屋上で来日しているマニックス指導員の歓迎会を兼ねて選手壮行会&高校生入学祝のBBQ大会を肌寒いながら行いました。            (岩井師範 報告)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4