4月2日、京都亀岡市の道の駅、ガレリア亀岡にてキックムエタイ興行のハイスピードが有り、そのリングをお借りして、午前中、フルコンカラテワンマッチ大会が行われ、京空会から5名出場しました。結果は4勝1引き分けで負けなしの全員トロフィを頂く事が出来ました。
慣れないリング、感触の違う跳ねるマットに戸惑いながらも皆、良い試合が出来ました。

午後からはキックムエタイ興行、久しぶりの観戦でした。印象に残ったのは、一昨年、リングワンマッチでウチの道元と対戦して貰え御世話になった亀岡キックジムのフジモンこと、藤本選手。地元の期待を背負い見事に勝利涙が感動しました。もうひとつは、セミファイナルのタイからのムエタイ戦士。引き締まった褐色の肌に、硬そうな脛、始まるや左ミドルのキレが抜群で防御も上手く完勝、戦績は145戦98勝44敗3分45KOと凄い選手でした。夜まで見終え、先程帰宅しました。丸一日、充実した日でした。御世話になりました、亀岡ジムの山木会長、眞正会の岩崎先生ありがとうございました(岩井師範)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3