負けても何度もチャレンジ出来るシステムのサバキゲーム!
大会に参加する事が成長に繋がります。
勝ち星ランキング戦では、僅差無い試合ではマストや体重別などせず引き分けドローとなった場合は、どちらにも勝ち星の記録がされます。
引き分けでも負けになりませんが、そこで満足せず勝ちに繋がる試合が出来るように頑張って欲しいと思います。
今回、終了まで棄権せずに最後まで対戦して勝星数の方が多かった選手には、勝越賞として、アディダスのカラテマスコットストラップをプレゼント!
会場では渡せなかったので、勝星証明書と一緒に同封致します。
先生より勝利のご褒美を頂いて下さい。
イメージ 1
団体別で、勝越賞を獲れた数です。
(各団体で参加人数が違うので一概に言えませんが、人数の多い順に公表しておきたいと思います。)
拳悠会(31名)京空会(26名)健慎会(7名)修士館(6名)顕正会館(6名)辰壱道場(5名)和空会(5名)
天志道場(4名)英真会館(3名)芦原西脇(2名)誠悟会館(2名)截空道(2名)大成塾(2名)芦原守山(1名)
洗心会(1名)洗心拳法(1名)豊中空友会(1名)宮野道場(1名)    
                                           参加人数191名中勝越合計106名
 
 
イメージ 2
京空会参加メンバー達!
この中で誰が、勝越賞をGET出来たかな?