ポイント&ko全日本が終わり少しほっこりしてますが、京空会として、14名出場で、入賞4名
やはり、中学女子重量級で優勝したサキノがベストでした。彼女の蹴り、特にミドルと膝蹴りはキレ、パワーも増し練習でも大人を圧倒し、私もアザが出来て二週間治りませんでした。
次は高校生クラスになるのでさらに磨いて強くなって下さい。捌きも頑張って行こう!
全体には皆、悪くなかったと思います。ただ、やはり全日本、半数が初戦で敗退となり、やはり甘くありません。
入賞を奪い取りに行く気持ちが出たアマネとカッタは底力を見せたから入賞出来たと思います。
連覇を狙うミライはベスト4、此も他流に挑む厳しさと思います。グラチャンで頑張ろう!...
セイヤは運も味方してくれました。気を引き締めて次に向かいましょう!足元掬われないように。
まだまだ、これから勝負ほ続きます。更なる高峰を目指してクラブ団結して前に進みます!皆様、お疲れ様でした。
                                                            (岩井師範 報告)

イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5