本年で4回目の参加となる和空会さん主催の交流大会へ参加する為に和歌山迄行って参りました。
同じ源流同士の大会で前々回よりサバキゲームルールを採用してもらってのトーナメント大会で、ウチの次回のサバキゲームでも、トーナメントクラスを作る予定なので色々と参考になりました。
試合の方も、各団体色んなサバキの工夫が見られ、なかなか面白いものがありました。
入賞者
優勝 カズミ サラサ アマネ ミライ
レン
準優勝 セリア ハルト タクミ ユズ ユイト コウヨウ
3位 リュウキ

イメージ 1


大会は、昼過ぎで終了しましたので、夜から予定していたpoint&KO全日本大会に参加する選手の壮行会まで時間が余っていたので、急いで帰って道場にて特別練習をして今日の反省と次の大会の稽古をしました。