京空会山科支部、18年半御世話になったカルチャーでの最後の練習終了しました。
のべ180名の会員が門を潜ってくれました。私もスタート時は29歳でした。
3月1日より新道場にて京空会岩井道場としてスタートします。涙が出るかと思いましたが、笑顔で終われホッとしてます。また、頑張ります!
                                       (岩井師範報告)
 
 
    
イメージ 1
新生・山科岩井道場は、新しい場所にて3月1日より再出発します!
山科道場の仲間と共に更なる発展、成長を求める場としたいと思います。
新道場では、只今新規入会大募集中です。
キャンペーンとして、入会先着5名様まで入会金6000円→無料!です。
(それ以降の方は、半額!更に会員紹介があればその方の会費も割引致しますので、どんどん仲間を増やして盛り上げていきましょう!)
まずは、体験・見学大歓迎です。お気軽にお越し下さいマセ!
 
京都市山科区大宅関生町66 山科森田ビル1階 地図はこちら→
稽古日:毎週土曜日 19:00-21:00