今年のクリスマス会&忘年会の日程が決定しました!
道場に顔出し出来てる人も出来てない人も、また家族や友人を誘っての参加もOK!です。
今年は、あっという間に終了したという感も大いにありましたが、振り返ればそれぞれが成長してきたように思います。
会場は、京太郎にて行う予定ですが、大幅に参加人数が増えて入りきれない場合は、クリスマス会は同上にて行います。
会費は、豪華プレゼントを用意の上、飲み食べ放題で、時間エンドレスギリギリの値段設定で満足いく豪華企画で頑張ります!
沢山の参加をお待ちしております。
 
稽古納めは、12月28日(土)19:00より少年部・一般部合同にて行い、その後は道場に感謝を込めて皆で大掃除を行い、最後は京太郎にてラスト懇親慰安会を行いたいと思います。
 
 新年スタートは、1月8日よりの予定ですが、新年の大会参加、企画等によっては5日頃にイベントを検討してます。
決定次第、報告致します。
イメージ 1