2月の出席賞も土曜日あと1回の稽古で決まります。
一番乗りも、毎回狙って来る者も定着してきましたが、皆が一度は狙って経験して欲しいものです。

イメージ 1


最近、稽古の日は雨が多くこの日も稽古前に雨が降り出しました。
今週末も新人大会がありますが、この日はバランスボールを使ったゲームやバトルをやり、皆大興奮で盛り上がり汗をかいていました。
どんな稽古でも、同じ位エネルギーを使ってやって貰いたいものです。
一般の稽古では、ポジショニング、ステップの稽古から、フェイント、時間差、等予備動作からヒットさせる稽古、カッティングのバリエーション等の稽古を行いました。

イメージ 2


攻撃本数を決めてフルパワーで、バランスボールを蹴って持ち手から落とすゲーム!キックミット以上に思いっきり攻めて、時には吹っ飛ばしておりました。
その力を組手や試合に活かさなイカンでしょ!