本日、南丹市八木で行われました。文字通り100人のスパ−するのですがあくまで倒すつもりで組手するのでは無く、相手を生かすつもりでワザを出すライトスパーの更にライトな感じです。一分半で25人まで交代しながら組手し、10分休憩で25人ずつでそのペースで4クールして100人です。
イメージ 4イメージ 5
最初の25人はカラダ慣らしで心地よい汗が出た感じです。
しかし、50人までは少しカラダがダルくなります。しんどいので無く、まだ半分という心理的な部分で重くなります。
次の75人ではカラダがほぐれて軽快に動ける感じです。
そして、最後の25人はカウントダウンを数える感じであと一つの気持ちで最後まで行きました。
終わって心地よい達成感が湧いて来ました。感じたのは100人は長いということ、根気と辛抱が必要と思いました。
今は腰と脚に気怠い疲労が残りました。
お世話になった、眞正会の田中先生、岩崎先生、ありがとうございました(^-^)亀岡キックボクシングの山木会長ありがとうございました(^-^)
 
                                      (岩井師範 報告)

イメージ 1
沢山の差し入れも頂いたようでした。こういう時に食べる味は格別です。 感謝!
イメージ 2
仲良しコンビ!いつも明るく場を盛り上げてくれます。
イメージ 3
途中、2名が体調不良にてリタイアしたようですが、ほとんどの者は完走出来たようです。
この経験を活かし、大会にどんどんチャレンジしていきましょう!
お疲れ様でした!