来月予定しているサバキゲームの主催協力して頂けるうずら野ライオンズクラブ30周年式典に招待され、御挨拶に全日空ホテルへ行って参りました。
沢山の有名著名人や会社役人の方の中、まだまだ40代というのは社会ではひよっ子だなと感じさせられ、色んな業界の方とお話をさせて頂き、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。
式典の中で、ライオンズの社会活動一貫としてのスライド上映を見せて頂き、そこでサバキゲームの事も紹介して頂きました。
事業の一環として、サバキゲームを認知して頂き、バックサポートして貰える事は、誠に光栄に感じると共に単なる空手競技として留まらず、社会の中で青少年育成大会として認識して頂ける大会になれるようこれからも進めて参りたいと思います。
大会まであと1ヶ月を切りましたが、ライオンズカップとしてのサバキゲーム!いよいよチーム一丸となって準備を進めて参りたいと思います。
 
イメージ 1
イメージ 2イメージ 3