次回大会も間近となり、準備もこれから大忙しとなりそうです。
前回のトーナメント編の動画を作りましたので、ご覧頂ければ幸いです。
みんなで競い合い、捌きの技術を磨く、また交流の場としてこの大会が広がって行ければと希望しております。
色々な意見があると思いますが、シンプルに普段の稽古を試す場としての活用に役立てて欲しい大会を目指しております
13th トーナメント②
 
 
13thトーナメント決勝戦
 
トーナメント戦では、お互い実力選手が多く、なかなか決まらない試合もありましたが、もつれる事も判定も無く、決め技にて勝負が決まりました。
サバキゲームルールならではのすっきりとした勝敗が決まった大会となりました。