会員・保護者各位様
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑い日々が続きますが、会員の皆様・保護者様、御苦労様でございます。
本来は、各会員様に暑中見舞いを出さなくてはいけないのですが、こちらからのブログでの御挨拶で失礼させて頂きます。
子供達は、夏休みとなりましたが、規則正しい生活をして日々だれる事無く精進して稽古にも取り組んで欲しいと思います。
 
さて、8月からの予定や盆休みなど伝達事項がありますのでお伝えしたいと思います。
 
日帰り夏合宿は、8月4日最終締め切り日となります。
合宿記念品の手ぬぐいは、会員参加のみ順次道場にてお渡ししております。
(若干まだ間に合うので、希望の方、予定変更で行ける方は早い目に参加申し出下さい。)

8月4日~6日まで、上海合宿セミナー参加の為に代表は不在と成ります。
6日月曜日は、基本自主トレとなりますが、参加が多ければみんなで取りまとめて稽古お願いします。
上海で、土産物があれば合宿参加の景品を探してきたいと思います。
期待せずにお待ち下さい。

                          少年部の稽古変更のお知らせ

少年部稽古日を、9月より月・水・土17:30~19:00に戻したいと思います。
火曜日強化練習は、色んな諸事情により当分中止致します。
9月からは、決められた曜日に移動してのクラスで週2回以上で取り組み下さい。

大会が近づき必要な時は、火、日など空いた曜日に臨時強化稽古をしたいと思います。
勝手ながら、御理解下さい。
 
8月13日~16日迄の稽古日は、盆休みとなります。

8月19日(日)は、23日の大会稽古の為に顕正会館へ出稽古に参加します。
参加希望の方で、車乗り合わせ希望の方は早い目に申し出下さい。

よろしくお願いします。