イメージ 1イメージ 2
イメージ 3
幼年部・小学1.2年生の部は、午前中で終了です。
何回できると言っても、まだまだ小さい子供達に最後まで対戦させて疲れさせるよりも、楽しく試合が出来たウチに終わらせて上げた方が次に繋がるかという
配慮をしています。
以前は、同じように最後までさせておりましたが、まだ終わらないの?という声が聞こえてくるようになったので、幼児や小さな子供達には、大変だなといく事でこのようなシステムに変更となりました。
中にはまだまだやり足りないって選手もおりますが、その代わり沢山の副賞がみんなに行き渡るようにして、納得してもらいました。
まずは、入賞者の発表で、TOP賞に佐伯選手(京空会)敢闘賞に根本選手(龍壱道場)努力賞に原田選手(空研塾)が選ばれました。
イメージ 4イメージ 5
イメージ 6
その後は、幼児全員と新一年生、初めてサバキゲームに参加してくれた選手にキャラクターのお菓子を選ばせて
渡しました。
イメージ 7
最後に入賞・副賞を貰った選手全員と記念写真をして、よく頑張りました!最後に挨拶をして午前中の部を終了致しました。
幼稚園に入ったばかりの選手や新一年生になったばかりの選手達!秋にはもっと逞しくなってまた参加して欲しいものと期待しております。
 
午後からの後半戦では、このコートを使って参加選手の多いコートを振り分けて
より試合回転が速くなるように準備致しました。