イメージ 1イメージ 2イメージ 10イメージ 21イメージ 27イメージ 28イメージ 29イメージ 30
イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 11
基本稽古のワンショット! 写っているので、お気に入りの写真あったかな?
なぜにあの女王は白帯なの?
それは、行った者しか判らないミステリー!
 
イメージ 12イメージ 13
イメージ 14イメージ 15
イメージ 16イメージ 17
イメージ 18イメージ 19
一通り基本稽古をこなした後は、上段蹴りに対しての上げ受けでの投げ、
ホールドの技を練習しました。
その後は、裏投げやカッテングキックなど海の特性を活かした技の稽古を
しました。
イメージ 20イメージ 22イメージ 23
イメージ 24イメージ 25イメージ 26
恒例の飛びけり大会が始まりました。
初めは、シンプルな飛び蹴りだけでしたが、慣れてきたら膝の上に乗っての飛び回し蹴り、飛び後ろ回し蹴りと続き、回転胴回しや、開脚蹴り、前転開脚蹴り
なども・・・次第に笑いの渦が各班で巻き起こっておりました。