2017年12月

今年も残りわずかとなり、稽古も
22日金曜日の太秦支部、伏見支部23日本部稽古、同じ日にpoint&ko名古屋選抜戦では、ユズが全国大会の代表権をとる事が出来ました。昨日は、元芦原大先輩との幹部忘年会で、全ての業務の終了となりました!今年一年も色々とありましたが、常に自己鍛錬を怠る事なく来年の飛躍へ繋いでいきたいと思います。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

16日に今年最後の京空会全体の合同稽古とクリスマス忘年会を行いました。
稽古の方は、基本から対人シャドー、パンチ、リードキックからの指示で動くコンビネーション、ミット稽古、体力ゲーム、組手と行い、熱気ムンムン、予定より延長して2時間半、びっちりと稽古いたしました。
その後は、今年頑張って活躍した者に功労賞を渡し、今後の目標や報告を保護者含め、道場にて話し合いました。
その後は、京太郎にて超満員御礼の為に、椅子をだしての初の立食パーティー、かえって動く事で皆と交流がとれて良かったと思います。子供や若手たちは、任天堂ゲームで景品バトル、遅くまで盛り上がっておりました。今年の稽古も来週で終わり、土曜日には最後の大会が名古屋であります。
最後まで頑張り、良い年を迎えて欲しいと願います。
来年は、もっと沢山の仲間と出会い、心も身体も磨きあい成長できればと思います。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

12月の師走に入りバタバタと忙しく過ごす中、この日の稽古は、久しぶりに九州から帰省の渡辺指導員が少年部のチェックに来てくれました。普段離れてながらも子供達の成長をいつも気にしてくれ、帰れば必ず顔を出してくれて有り難く思います。
この日は、残念ながらレジャーや体調不良で休む者が多く、やや寂しさも感じましたが、参加した子供達は、元気いっぱい汗を流して頑張りました。
稽古は、決められた日程、時間に必ず来る所から修行です。
学校が休みだから、楽したいなあと思う気持ちを跳ね除け、自分自身の気持ちに負けないよう本人はもとより、親御さん達も環境整えて、サポートしてあげて欲しいと願います。
試合や審査やイベントでカッコよく結果を出したいなら、なおさら
普段の地味な稽古の継続の中に答えがあります。
今年一年の最後まで仕切り直して皆で一緒に頑張って来年に繋いでいきましょう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

↑このページのトップヘ