2016年12月

イメージ 1
イメージ 2イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8

23日(祝)に本部での稽古納めとクリスマス&忘年会を行いました。
今年一年の締めくくりとして集大成の稽古、基本稽古各100本突きより始め、サーキットトレーニングでは各自かぶりものチームになって団体戦での対戦、その成績順によって成績上位よりプレゼントを配られました。
最後には、延々とサバキのスパー稽古、予定では90分で終わるつもりでしたが3時間を超えた熱ある稽古で終了しました。
そのあとは、皆に今年の反省と来年の目標を板に書いてもらいそれを宣言しながらの板割りを行い、割れたものも
割れなかったものもそれを1年見えるところにおいて目標にむかって一年を過ごしてほしいと願います。
道場では、軽食で済ませながらそのまま京太郎の店へ移動、時間が許すまでどっぷりケーキやチキン、たくさんの
料理をたらふく頂いての宵となりました。
今年一年、いろんなことがありましたが、さらにパワーアップして来年も頑張りたいと思います。
皆様、良い年をお迎えください。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3イメージ 4

イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8
イメージ 9イメージ 10
イメージ 11イメージ 12
イメージ 13イメージ 14
イメージ 15イメージ 16イメージ 17

16日伏見の稽古納めです。
忙しい師走前で一般会員の参加が少なく少し寂しく思いましたが、来年はもっと会員を増やし共に成長して行きたく思います!

イメージ 1

本部に12月の新人会員が入会しました。
ふらり歩いてたら道場があったと訪れての珍しい入会でしたが、来年から本格的に頑張り頂きたいと思います。

イメージ 2


17日に関西選抜大会があり、私は生憎の仕事のブッキングに師範、師範代に同行してもらい選手の活躍を期待としながら吉報を待ちました。
結果、
セイヤ 準優勝
レナ、ユズキ、タクミ3位入賞
東京全日本大会出場の切符を手に入れる事が出来ました。
来年の出場まで切磋琢磨、精進して欲しいと願います。

イメージ 1





イメージ 2


イメージ 5


イメージ 3


イメージ 4


↑このページのトップヘ