2013年12月

昨日で、本年の稽古は全て終了しました。ご苦労さんデス。
しばしの休憩を楽しみ、来年も良い年になるよう前進していきたいと思います。
本年お世話になった方に感謝申し上げると共に、来年も変わらぬ御指導よろしくお願いします。

イメージ 1

今年も残すところあと僅かとなりました。
溜まっていた年末の大会・イベントの模様をまとめてお伝え致します。
22日、極真冬の陣にミライが出場!試合会場は、懐かしの大阪中央体育館、ここに来たら審査の事を思い出します。
夏の陣では、2回戦で敗退してのリベンジ大会、フルコンスタイルでみっちり稽古を積んで、準優勝となり念願のグラチャン出場の切符を獲ることが出来ました。
イメージ 1イメージ 2
イメージ 6
イメージ 3
同じ日、奈良では第9回奈良Jrリーグ戦があり、こちらでは、フルコン大会デビューになる最年少のセリア、カズミ、タクミ、ハルトが出場!
セリアは、ワンマッチ3本勝負で、2勝1敗で敢闘賞を頂き、タクミが優勝、カズミ準優勝、ハルト奨励賞と全員が将を頂きました。
 
翌日は、少年部のラスト稽古を午前中に行い、1年間の集大成という事で、グループを作りフィジカルトレーニング、東寺外周ランニング、組手大会を行いました。
全ての項目にポイントを作って競い合わせ、大いに汗をかいて盛り上がりました。
優勝したショウヘイチームには、京空ステッカーを進呈しました。
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 4イメージ 5
その後は、楽しみだったクリスマス会&忘年会を京太郎へ移動してロングタイムの貸し切りにてお店満員御礼で動くのもきつい状態の中でしたが、沢山の鉄板料理やご馳走で賑わい大いに盛り上がりました。
途中、ジャンケン大会に京空会のマスコット京空犬と京空ライダーが登場!
参加費以上の収穫あるプレゼントを頂いた者も沢山おりました。
子供達と入れ替えで、一般会員も続々来店!深夜遅くまでワイワイと続きました。
 
今年も、本日28日の一般ラスト稽古で終了です。1年間ご苦労様でした。
来年も良い年なるように頑張りたいと思います。
 
 
 

12月1日、POINT&KO関西選抜大会が行われ、四国、中国と続きラストチャンスとなった関西大会へ11名の選手が出場し、5名の選手が見事、全国大会の切符を獲る事が出来ました。
来年の全国大会は、海外からも沢山の選手が出場予定される国際試合となるそうです。
パワー、スピードで負けないように、今から稽古を精進して欲しいと望みます。
応援、参加した皆さん、お疲れ様でした。
 

 
 イメージ 2
 大会結果
優勝 高校生重量級 カツキ 4年生女子 アマネ
準優勝  2年生女子 サラサ 4年生男子 リュウキ 
3位入賞 6年生男子 レン  
  
イメージ 1
大会終了後、同志達で優勝したカツキの祝勝会を京太郎にて行いました。
この気持ちを忘れずに全国大会でも活躍して欲しいと思います。

今年のクリスマス会&忘年会の日程が決定しました!
道場に顔出し出来てる人も出来てない人も、また家族や友人を誘っての参加もOK!です。
今年は、あっという間に終了したという感も大いにありましたが、振り返ればそれぞれが成長してきたように思います。
会場は、京太郎にて行う予定ですが、大幅に参加人数が増えて入りきれない場合は、クリスマス会は同上にて行います。
会費は、豪華プレゼントを用意の上、飲み食べ放題で、時間エンドレスギリギリの値段設定で満足いく豪華企画で頑張ります!
沢山の参加をお待ちしております。
 
稽古納めは、12月28日(土)19:00より少年部・一般部合同にて行い、その後は道場に感謝を込めて皆で大掃除を行い、最後は京太郎にてラスト懇親慰安会を行いたいと思います。
 
 新年スタートは、1月8日よりの予定ですが、新年の大会参加、企画等によっては5日頃にイベントを検討してます。
決定次第、報告致します。
イメージ 1
 
 

↑このページのトップヘ