2013年10月

昨日、岡山まで行って来ました。参加は二年ぶり、209名の出場と大幅な増加で、我がクラブから12名出場です。
まとめて書くと、サラサ、レナ、ツバサ、レン、ユイト、リキト、タクミ、アマネは善戦虚しく敗退しどれも僅差でしたが、やはり圧倒するぐらいの力をつけないと互角では厳しい!次回関西選抜でリベンジ期待します。
圧巻はサキノ!
練習の時からキレが有り、一般男子と練習した中力を付けてました。安心して見られ、ポイント取りなからの全試合圧倒的強さで見事優勝!全日本の切符を獲得!
もう一つ圧巻はユヅキ!これまた、上段前蹴りのキレ良くポイント取り、決勝まで。決勝では娘のサクラと対戦。知り尽くした同士、延長戦まで僅差で判定でユヅキ優勝!姉妹での優勝となりました。
サクラも初戦から圧倒し、二戦目はノックダウンの一本勝ち三戦して決勝へ、惜しくも負けましたが全日本切符取ってくれました!
最後に誠也、会場着くと高校生重量級は誠也一人!高校生女子重量級も一人で、やはり重量級はなかなか選手が少ないようで自動的に中国選抜代表として全日本切符獲得となりました。
しかし、全日本では厳しい相手ばかりになりますから更なる精進が必要です(>_<)
全日本大会は来年4月12日土曜日、代々木第2体育館にて開催、外国からの参加を予定して国際大会となり、日本代表としての参加となります。
                                                          (岩井師範報告)
 
イメージ 1イメージ 2
本日、岡山にてPOINT&KO中国地区選抜大会があり、4名の選手が全国大会の切符を獲りました!
しかし、年々レベルアップしてくるこの大会、厳しく玉砕された選手も多くおりました。
反省、学習をして悔しさ忘れずに次の大会へ活かして、次は結果を出して欲しいと思います。
先ずは、来週サバキゲームで倍返しだ!

イメージ 1

高価な物なので、大事に使用してパワーアップ下さい。

イメージ 1
サバキゲーム終了後の12月には、恒例の関西格闘祭りが開催されます。
今年は、年末の開催となりようですが、医学会から理論的に合理的に安全に強くなれるノウハウを伝授して頂けます。伸び悩んでいる方、もっと強くなりたい方、楽しく一緒に学びましょう!
京空会でも、希望の方、詳細の問い合わせなどありましたら、受付しております。
よろしくお願いします。

イメージ 1
 
お店の宣伝のついでに京空会のポスターも一緒にチラシカラー印刷を業者に頼み、一石二鳥の術~!で、新しい風を呼んでいきたいと思います。
読売新聞さんの協力で、京都南区界隈の読者に近日に2000枚配られます。
近くの方で、観られた方!キャンペーンの特典割引にて入会と来店、よろしくお願いします。m(_ _)m

第16回捌遊戯空手道選手権大会が1ヶ月を切り、準備も忙しくなってきました。
今回、空手映画「琉球バトルロワイヤルRBR」出演の子安師範の紹介より、配給映画会社の許可を得て映画のPR協力させて頂く事となりました。
サバキゲームの大会終了時期より、各地域にて順次劇場上映されるようです。
会当日では、会場より映画割引チケットなども配らさせて頂きます。
本物の空手映画として、空手を愛する皆さんに見て頂ければと思います。
当日は、パンフレット等で上映のPR広告、情報を出させて頂きます。合わせて楽しみにして頂ければ幸いです。
 
イメージ 1

↑このページのトップヘ